Q:送信したのに3日以上経っても返信が来ない場合はどうしたら良いの?
A:送信後、遅くとも3日以内にはメールにてご連絡を致しております。
3日経過してもご連絡が無い場合はお手数ですが、メールの受信設定をご確認の上、
hattatu-siawase@smile.zaq.jpのアドレスに直接お問い合わせください。
最近、迷惑メール規制の影響もあってか、
メールが届かなくなってしまったというお客様が何人か居られました。
携帯、スマートフォンからのお申込みで、パソコンからのメールを受信拒否に設定されている場合は、念のため受信設定をお願いいたします。
Q:イベントに申し込んだけど都合がつかなくなったのでキャンセルしたい
A:お問い合わせフォームの方からメッセージ欄にイベント名と参加をキャンセルしたい旨をご記入ください。
【キャンセル規定】
参加費が銀行振り込み・カード決済での先払いの場合のキャンセルについては、
当方の都合で開催中止になった場合を除き振込手数料を差し引いた金額での返金となっています。スケジュールをよくご確認の上、ご参加下さるようお願い致します。
ご質問などは「お問い合わせフォーム」にご記入の上送信してください
(なお、こちらでご相談を承ることは出来ません。)
■後ほど、詳細を明記したメールをお送りいたします。
■パソコンからのメールを受信拒否に設定されている場合は、
hattatu-siawase@smile.zaq.jp
からのメールが受信できるよう設定をしてください。
送信後、遅くとも3日以内にはメールにてご連絡を致しております。
3日経過してもご連絡が無い場合はお手数ですが、メールの受信設定をご確認の上、上記のアドレスに直接お問い合わせください。